魚津漁協

サイトポリシー

本ウェブサイトは魚津漁業協同組合(以下、「当組合」という)が運営しております。ご利用者は、当ウェブサイトのご利用をもって以下のご利用条件に同意されたものとします。
尚、当組合は本ご利用条件の一部または全部を変更することがあります。また、当ウェブサイトの特定のページに別途ご利用条件が示されている場合には、その条件が優先されます。

■著作権

当ウェブサイトに掲載する各種情報について、文書やデータをはじめとするデザイン、画像等全ての内容に関する著作権は、当組合および第三者が有する著作権により保護されております。それらの内容を当組合または第三者に無断で複製、改変、転載等することを禁止します。当組合は著作権、特許権、商標権その他の知的財産権に基づく如何なる権利もご利用者に許諾するものではありません。
当サイトのご利用者は、個人的または家庭内その他これに準ずる限られた範囲内において使用することを目的とする場合にのみコンテンツをダウンロード等して複製することができます。なお、コンテンツに当組合または第三者の著作権表示が付されている場合には、当該著作権表示を付した状態で複製する必要があります。上記目的による複製以外の場合であっても、個々のコンテンツに著作権者による個別の利用条件が示されている場合には、当該条件に従って利用することができます。

■免責事項

当組合は、当ウェブサイトに掲載する情報の内容について、細心の注意を払っております。しかし、それらの情報の正確性、信頼性、適時性、有用性、ご利用者の利用目的への適合性等および当ウェブサイト自体の安全性、機能性等については、如何なる保証をするものではありません。また当ウェブサイトに記載されたコンテンツを予告なく変更、修正、および削除をすることがあります。当ウェブサイトの特定のサービスに関するご利用条件で別途の定めがない限り、当組合は当ウェブサイトのご利用に関して生じる如何なる損害についても一切責任を負いません。

■リンクについて

当組合は、ご利用者が当ウェブサイトからのリンクを通じてアクセスできる当組合以外のウェブサイト(以下、リンクサイト)またはその内容をご利用したことによる如何なる損害についても、一切責任を負いません。また、リンクサイトをご利用になる場合は、それぞれのリンクサイトに掲載されているご利用条件に従ってご利用いただくようお願いいたします。
また、当ウェブサイトへリンクをされる場合には、リンク目的およびリンク元ページのURL等を事前にご連絡頂き、当組合の許可を得てからお願いします。 リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。

■JavaScriptおよびスタイルシートについて

当サイト上では、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザの設定でJavaScriptおよびスタイルシートを有効にしてください。

ページトップへ

Copyright 魚津漁業協同組合. All right Reserved.